乃が美の食パンをホームベーカリーで焼いてみた話

今は知らない人がいないといってもいい 乃が美の生食パン


やわらくてほんのり甘くてとろけるおいしさ、まさに「生」って感じの食パン
我が家では節約生活ですっかりお目にかかることができなくなりました



そんな中、ネットでみつけました


ホームベーカリーでの「おうち乃が美」のレシピ


ほんものの乃が美が監修しているということで、美味しそう♥
あくまで「おうち」なので、そっくりにはしあがらないだろうけど焼いてみました


意外と材料費かかるし、飽きてしまい何年も使っていなかったホームベーカリーですが、コロナ自粛で時間ができ、最近復活です!がんばれホームベーカリー


そして、ケースに材料を入れるのみ


しいて言えば生クリームを入れるのと焼き色を「淡」にするのが、普通の食パンレシピと違うくらい



焼き上がり



普通の食パンでした
当然山型です


でも、食べてみると、やわらかくてきめ細かい‥
美味しいです


スーパーで食パンを買った方が安いのかもしれませんが、焼き立てって、格別です


また飽きるとは思いますが、しばらく焼きます