台風一過、そして秋のマスク⁈

夜中に風や雨の音で目が覚めるかと思いきや、まったく気にならず


気づけば朝でした


台風はどうなったんだろう?とあわててテレビをつけると


だいぶ通り過ぎていました


今回の台風予想、少し空振りだったようですが


被害にあわれた方もいます


空振りも大切です‥今後も油断しないで備えたいと思います



風は強いものの外はいい天気


電車が止まっていたらパートがお休みでしたが、通常通り動いていました


ちょっとがっかりしながらも


いつもより早く目覚めてしまったため


ベランダのものを戻し、物干しざおもセットして拭いたり‥


グリーンも無事定位置にもどり、スッキリです



パート帰り、久しぶりに手芸店をのぞいてみました


秋用?のマスクのサンプルが登場していました


コーデュロイやネルの生地で作られています


あったかそう♥


夢にも思わなかったマスクの衣替え、、そんな時代


そのうち、ファーやもこもこやニットのマスクもでてくるのでしょうか


それはそれで楽しいのですが、いつまでマスクなのでしょうね~