ブログタイトル変えようか悩むここ最近

ブログのタイトルに、目指せミニマリストと書いております


ミニマリストとは‥必要最小限の物だけで暮らす人、とあります


机と椅子しかないような超シンプルな部屋


服もワンシーズン5着とか決め、無駄なものは何もない


一時期私も憧れておりました


今、本屋さんに行けば、ミニマリストやシンプルライフの専門コーナー


まであり、沢山のかたが似たり寄ったりの内容の書籍を出しています


いろいろ読んで考えてみました‥


あー私の目指すものはミニマリストではないようです


必要最小限じゃなく、自分にとってちょうどいい量で暮らしていきたいです


そして、人、物、こと、を整えていきたい


常に整理整頓のできる人になりたいです


ブログタイトル変えなきゃです笑