気づいたら8月で‥

コロナコロナで翻弄され、気づいたら8月になっていました


このままでは一年なんてあっという間に終わってしまいます


コロナじゃなくても一年あっという間の気もしますが‥(-_-;)


めずらしく、パートが土日お休みです


我が家は基本、夫とは別行動


彼はゴルフの打ちっぱなしに出かけたようです


梅雨も明けて晴天!


しかし暑いです‥35℃は超えています


何もやる気が起きませんが


このまま休日を終わらせるのももったいない


暑さの中、意を決し、保冷剤を入れたマフラー?を首にセットして


前から気になっていたパン屋へ向かいました


歩いて30分(~_~;) いい運動! GO TO 近所です


若者達が、がんがんパンを焼いて売っているパワー溢れるパン屋さんでした


全員20代と思われる感じでおばさんとか一人もいないんです‥


不思議と、なんか元気でました


若者が頑張ってるのっていいです


クロワッサンが人気なのですが、今まで食べた中で一番おいしかったです


最近はスーパーのパンしか食べていなかったので、やっぱ違うわ~と感激


また行きたいな‥コロナ禍の中で、ひとつ楽しみができました


夫は明日、3時起きで釣りに行くそうです


男って急に釣りに凝りはじめたりしますよね