ベランダにて収穫!

バジルの種を植えて約一ヶ月半


芽が出て、少しずつ成長して、やっと食べられるくらいになってきました♪



ちぎると、なんともいえないいい香り‥


バジルは、買っても全部使い切ったためしがなく、もったいなくて


買うのを我慢していたのですごく嬉しいです


今日はトマトソースのパスタにしたので、のせました~



新鮮採れたて!すごくおいしいです


ピザやカプレーゼにもじゃんじゃん使いたいです


隣のプランターでは大葉も成長中


食べられるものを作るのっていいですね


ねぎは失敗して途中でダメになってしまいましたが、リベンジします


我が家はねぎ使用率がめちゃくちゃ高いので、成功させねば‥


月に500円は助かるかもしれません(^_^;)


節約生活のささやかな楽しみです