香水

瑛人の「香水」っていう歌が今、きてます


ずいぶん前から気になっていたら、今日Mステに!


テレビ初出演だそうです


君のドルチェ&ガッバーナの~その香水のせいだよ‥♪


というフレーズが印象的な歌です


素朴な感じでとってもよかったです



それにしても、香りって本当に不思議


嗅覚は記憶とつながる唯一の五感なのです


この香りであの時を思い出す‥みたいな


ちなみに、うちの娘は


蚊取り線香の香りで、おばあちゃんの家を思い出すそうです


そこはさー


街ですれ違ったひとの香りで、昔つき合っていた人を思い出す‥


でしょ


色恋沙汰のない娘に少しがっがり笑



で‥私、香りにはとっても気をつけています


若いころはアロマテラピーにはまって検定をとったりしました


今の香りは


ドルガバではなく、だいぶ前からクロエのオードパルファムです


柔軟剤のランドリンが好きなので、似た感じのやさしい香り


クロエの香りで私のことを思い出してくれる人がいるかな笑