だんぜんドラム式洗濯機派です

3年くらい前にドラム式洗濯機にかえました


それまではずっと縦型でした


実家も縦型だったし、ドラム式なんて欧米か~と思っていました


しかし、買い替えの時、電気店にて急にドラム式に惹かれてしまったのです


スタイリッシュな佇まい、乾燥までできるという機能‥


もうどうしても欲しくなり、少し高かったけど思い切って購入!


縦型の方がきれいに洗えるという意見もありますが、私は確実に


ドラムの方がきれいに洗えていると思います


乾燥は電気代がかかりそうだからあまり使わないかな


とか思っていたけど‥


この梅雨の時期、使いまくりです(^_^;)


ある程度部屋干しした後、が~っと放り込んで乾燥コースで30分もすれば


ほかほかに乾いています


まさに洗濯ストレスからの解放!


子供が小さかった頃にこの洗濯機があったらどれほど楽だったかと思うと


悔しくなります


トップ・オブ・ザ・買ってよかった家電!


好きすぎて、ぐるぐる回っているのをしばらくボーっと


ながめたりしてます