毎日ブルーベリー

今日はパートお休みです


昨日、遅番で帰宅が夜9時前になったため、少し疲れ気味


コロナで、勤めている商業施設がしばらく7時閉店になっていたのですが、


7月から元に戻って8時閉店となりました


コロナの前は普通にやっていたけれど‥


久々に遅くまでとなると、しんどいです



朝食は、食欲もあまりないので軽くにしました


ミニクロワッサンとブルーベリーとキウイ入りのヨーグルト


そしてコーヒー


ブルーベリーはさいたまの友人が農園から送ってくれたのをジプロックに入れて


たくさん冷凍してあります


大きくて甘くて美味しいです


50歳を過ぎてから、老眼、疲れ目、飛蚊症、など‥


とても目がつらくなってきました


なので、ブルーベリーを毎日食べるようにしています


冷凍が少しとけたくらいがシャリシャリして一番美味しいです


牛乳、バナナ、冷凍ブルーベリーをミキサーにかけてジュースにすることも多いです


食欲ないなと思っていたけど、ペロッと食べちゃいました


朝ごはん、食べると元気出ます